mammy’s care diary

mammy careスタッフによるブログです^^

多胎界の憧れ落合先生が来てくださいました(*´∀`*)

お久しぶりです♪徳永です!

産後3か月未満で仕事復帰しておりました🤣

 

もはや利用者さん宅の赤ちゃんに癒されながら私がケアしてもらってます😇

 

さて、こんな多忙な中で今日は素敵なことが‼️

 

日本多胎支援協会・大阪多胎支援協会理事の落合世津子先生がこころみに来てくださいました‼️‼️

 

私たちの取り組みをホームページで見て、来てくださるなんて私からすると奇跡🥲

 

うちの双子ちゃん達が2歳くらいの頃阪大であった双子フェスティバルに行った時に講義を聞かせていただき、「双子は2倍じゃなくて2乗だよ」って言われてのを聞いてすごく共感したのをよく覚えてます(*´∀`*)

 

そんな素晴らしい素敵な先生に、私たちのマミーケアを賛同していただきすごく力になりました😊

 

これから、マミーケアの中に更に多胎家族支援という括りをこころみとしても広げていきたいと思います‼️

 

 

f:id:mentalsavior:20201215215044j:image

息子も先生にニコニコでした(*´∀`*)

 

 

f:id:mentalsavior:20201215215103j:image

当社のmammyの味方!産後ケアリスト・保育士の早﨑も一緒に(╹◡╹)