mammy’s care diary

mammy careスタッフによるブログです^^

ブログ更新頑張るよ!

こころみ+mammy careブログにも新しい風ですね!

 

ナースのきみこです^^

主に私が投稿しておりましたが、こころみにはバラエティ豊かなスタッフが揃っておりますのでブログにも登場してくれるともっと身近に感じてもらえるかと思います!

 

 

高木杏奈ナースはこころみの立ち上げ当初から関わってくれているスタッフです!

精神科一筋のパワフルな看護師です☆

 

例えると、魔女の宅急便に出てくるパン屋の奥さんおソノさんのような人です^^

f:id:mentalsavior:20200629095944j:plain

ナース杏奈イメージ図

高槻事業所で所長をお願いしており、高槻・茨木・門真など走り回ってくれています^^

 

利用者様からの信頼も厚く私たちも頼りにしております♪

プライベートはまたいろいろ発信してくれるかと思います^^

 

夏になるとやたらカブトムシを過保護に育てていることだけはお伝えしておきましょう!

カブトムシのことで困ったことがあれば是非質問もww