mammy’s care diary

mammy careスタッフによるブログです^^

いざ!!出陣!!

良い事も悪い事もちゃんと言葉で伝えてくれて仕事もプライベートも一番の理解者でもあり、育児においては戦友でもあるナース紀実子がいよいよ明日、出産を迎えます🌝

 

今日から手術前入院をしており私は朝からソワソワです。

ナース紀実子との出会いは7年ほど前。

当時も同じ職場で働いており双子を出産するタイミングで声をかけた記憶です。線が細いナース紀実子はアルファベットの小文字ののようなお腹の出っ張りでした。笑

その後、無事双子を出産し赤ちゃんのお披露目に病棟に上がってくれた日、「双子ええなぁ…かわいいなぁ…」と私が言っていたそうです。

この辺りから頻繁に連絡を取るようになり育児や旦那さんの愚痴やいかに手抜き家事をするか…など知恵の出し合いを頻繁にするようになりました。その1年後、私も双子を妊娠しました。笑(これも不思議なご縁!)

双子妊娠が分かった初めての受診日は旦那さんより先に紀実子ナースに報告したのが昨日のようです。

 

家事育児と仕事の両立が何となくでも出来てるのは紀実子ナースの存在が大きいなぁと思うほど私にとってなくてはならない人。

いま、マミーケアを通して沢山のママ達と出会えたのも紀実子ナースのおかげです╰(*´︶`*)╯♡

そして私も沢山のママ達の支えになりたい!と改めて思います。

 

大切に3人目くんをお腹で大切に育ててくれてありがとう!そして明日はいよいよ出陣!!

 

頑張れ!紀実子ナース!!