mammy’s care diary

mammy careスタッフによるブログです^^

いよいよ出産です!

ナースのきみこです^ ^

 

高木ナースが記事にしてくれてますように、いよいよ出産です!

妊娠期間中、気がけてくださっていた利用者様や、身体が思うようにいかない時に支えてくれたスタッフのおかげでここまで来れました☺️

 

最近は利用者さまから、「頑張って!」ってメールをいただいたり、力になります😊

 

コロナの影響で、病院には家族すら入れないため、1人で手術室へ入るのは心細いけど、お腹の赤ちゃんもいるし、応援してくれる利用者さまやスタッフ、心待ちにしてくれている友人や家族がいることが私を強くしてくれています😊

 

では、頑張ってきます😄

 

 

       f:id:mentalsavior:20200805224516j:image