mammy’s care diary

mammy careスタッフによるブログです^^

はじめまして☺︎

初めまして!

こころみ高槻の高木杏奈です!

これから私もブログを少しずつ書いていきたいなぁと思います☺︎

少しだけ自己紹介を…。

 

家族構成としては5人と2匹の猫ちゃんが居てます。

子どもは小4の長女と小2の次女・三女(二卵性の双子👭🏻)、ニャンズも2匹とも女の子……そう、我が家はパパ以外全てレディースで構成されている女の花園です(●´ー`●)

 

看護師としては精神科一筋で14年。「利用者様の伴奏者として支えていく」をモットーに日々訪問看護に努めています。

 

趣味は音楽を聴くこと、ライブに行くこと、食べること!

中・高と吹奏楽でSAXを吹いてました!今は色々なフェスやライブに行くことを生きがいとしています(*´`)

 

利用様やスタッフからは「杏奈さーん」と呼ばれる事が多く親しみやすさが私のウリかなぁと勝手に思ってます(笑)

 

弱点は誤字。これからのblogでも誤字があるかもしれません……その時は暖かい目で見守っててください(笑)

 

さぁ!これから何をblogにアップしようかなぁ♥楽しみです!